Round up

Age

8 years

Released:2013-02-28

Available in

0 Countries

of 155 total

Activity

0

last updated: n/a

Overall Ratings

n/a

Global Rank

None

Currently not visible

Top 25 Overall

0 Countries

Not in any top 25

Global Rank Positions
Description
Read more
「ディズニーえいたんご」は、日常に役立つ200の英単語を楽しくて効果的な方法でお子さまに教えるアプリです。テンポの良いゲームは、お子さまが習得できなかった単語を反復するようデザインされています。カーニバルはミッキーのジェットコースターで始まり、二カ国語のオーディオとディズニーキャラクターを使ったフラッシュカードによって言葉を紹介していきます。お子さまが文字を読めても読めなくても、楽しみながら覚えることができるでしょう。
単語にひととおり触れたあと、お子さまはグーフィーの単語釣りゲームや、ドナルドのシャボン玉単語ゲーム、ミニーの絵と言葉合わせゲームを通し、さらに学んでいきます。それぞれのゲームは、お子さまが習得した単語や、もっと練習が必要な単語を“覚えて”います。まだ習得できていない単語は、ゲーム中、より頻繁に現れるようになっています。カーニバルの賞品を獲得していくというゲーム性により、お子さまに遊び続けながら練習し、習得することを促します。
成績表とフラッシュカードに記載されているスコアシステムは、単語の理解度の進捗を親御さんとお子さまにお知らせします。こういったレポート機能、個別学習体験、および言語習得テクニックとして証明されているスピード調整機能や反復して遊ぶことを促進するアプリデザインを採用することで、新しい知識を短期記憶から長期記憶へ切り替えていけるのです。カーニバルで勝つのは誰でしょう?みなさんです!
Screenshots
Read more
Ratings
more
Versions
Read more